株式会社成心仮設|「入間・所沢・狭山市の足場工事、外壁塗装なら成心仮設」

logo

お知らせ

ご家族参加型外壁塗装工事の施工事例の紹介です!

ご家族参加型外壁塗装工事が実施しました!!

初めての施主様は中学生のお子様がいるお宅でした。

思いのほか、お子様にもとても楽しんでいただけてこちらとしてもうれしい限りでした。

外壁塗装の体験を通じて、ご家族の思い出作りになり何よりです。

 

ご家族参加型外壁塗装工事とは

ズバリ、施主様のご家族参加型リフォームで施主様が実際の外壁塗装などを体験する事ができるサービスです。

長く住むお住まいだからこそ、ご家族との大切な思い出作りができます。

業者にお任せだけではなく、お住まいの自宅をご自身やご家族の手で塗装する事で、思い出になり、より愛着が沸くこと間違いなし!!

DIYで外壁塗装してみたいけど、知識もないし道具もないしと諦めていませんか?

ご家族参加型外壁塗装工事はそんなお悩みをお持ちの方に向けた、ご家族参加型リフォームの一環として、外壁塗装などのリフォームを私たち職人とお客様が一体となって行います。

家のリフォームは何度もできない大掛かりな事だからこそ、より思い出に残るように、ご家族の絆が強まるお手伝いになればと思います。

ご家族参加型外壁塗装工事で体験できる事

外壁塗装の工程で、下塗り、中塗り、上塗りの中塗りでお客様の体験ができます。

上塗りは熟練の職人さんがしますので仕上がりはきれいです。

ご希望によりどの工程でも体験可能です。

ご家族参加型リフォームでできる事

お客様のご希望により外壁塗装など様々なリフォームで、プランニングいたします。追加料金は頂きません。

 

・外壁塗装

・屋根塗装

・内装リフォーム

・お風呂リフォーム

・キッチンリフォーム

・テレワークリフォーム

・外構工事

・アンテナ撤去

・セカンドオピニオン

など

最後に

『コロナ過でどこにも出かけられないけど家族で思い出作りがしたい。』

『DIY好きで、外壁塗装など家のリフォームに手を出したいけど、ノウハウがわからないから教えてほしい。』など、お客様のご要望に寄り添うプランニングをいたします。追加料金などは頂きませんので、先ずはお気軽にご相談ください。

施工して終わりではなく、施工後のアフターフォローも充実していますので、ご安心ください。

 

『せっかくリフォームするなら、その後の満足度を高めたい。』『リフォームを通して家族との思い出を作りたい。』『大掛かりなD I Yをしたいけど、できるか不安。』『在宅時間が増えたから、生活しやすくしたい。』など、様々なご相談からご満足いただいています。

ご家族参加型外壁塗装工事のお問い合わせはこちら

 

前の実績へ一覧へ戻る次の実績へ
一覧へ戻る